あかしょうの日記

目指せ初段!とにかくチャレンジだ~

ショックな惨敗

2005年09月23日 | 日記

仕事の合間を縫ってコーチしていたバレーチームの大会が今日あった。
技術はそれなりに持っているのだけど、練習試合になるとそれがほとんど
出せずじまいで崩れていく、精神的な弱さがあったけど、ここ数日ずいぶん
詰めた練習をしてきたつもりだった。
でも、結果は・・・惨敗 見事にいつも以上にバタバタした試合で、接戦にすら
ならなかった。 人の気持ちをコントロールするのって、技術を教える以上に
もっと難しい問題だ
試合が終わったときはさばさばしていたけど、帰ってきてからズドーンと落ち
込んでしまった。 やはり勝負事は勝たねばならぬ 何かをつかむために、
明日も練習です。明日から心は鬼コーチです。(なりきれるかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子バレー (虎千代)
2005-09-24 07:52:20
密かに

第2の「大友 愛」が

誕生するのを

楽しみにしています。。。

数年後

ほんとに

そんなことが実現すると

夢みたいでしょうねぇ♪♪

コメントを投稿