赤坂にゃんこの詩

赤坂見附はホテルニューオータニの裏庭に棲む四匹の野良猫の物語と赤坂の四季のスナップ。

初冬の再会!

2016年10月31日 09時59分30秒 | 外猫シリーズ
この子は今年のゴールデンウイークに江ノ島へ出かけた時に頭を撫でさせてくれた、ふわふわと春の匂いがしたニャンコ。

すっかり大きくなりました。

変わらずに頭を撫でさせてくれました。なつっこくて可愛いよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこきち)
2016-10-31 12:51:08
前に見ました。可愛いですね~♪
お久しぶりです (ながつかせいろ)
2016-10-31 14:22:11
ねこきちさん、お久しぶりです。
中庭の子達は元気でしょうか?
最近寒くなってきましたから心配してます。
Unknown (Unknown)
2016-11-01 11:03:13
実はぼちちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
日曜日、かごをもって迎えに行ったけど二度と現れてくれませんでした。10月に入り痩せて食欲がなさそうでした。
ながつかさんの9月10日のブログにコメントしたのですが、14日わたしが持っていった最後の水を2、3口舐めて裏山に消えたまま姿が消えました。
最後まで中庭に姿を見せていました。あっという間でした。見ていられなくなって病院に連れていこうと思った矢先でした。残念です。中庭に集まる人が何人気がついているかもわかりません。ぼちの猫生を一人でも多く知ってほしいと思います。
Unknown (ねこきち)
2016-11-01 12:57:36
先ほどのコメントに名前を入れ忘れました。ボチちゃんの件のコメントはねこきちです。
ねこきちさんへ (ながつかせいろ)
2016-11-01 13:58:47
ぼち可哀想でしたね。一番デカくて元気あったのに。ねこきちさんとても優しい。何も知らなくてコメントも気づかなくて。ゴメンなさい

コメントを投稿