アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

野菜の優しさ20000ボルト*麻布十番barこらぼライブレポ

2015-11-30 10:51:34 | 日常の
おこーん




最近
よく呑むのは

『スムージー』
でおなじみ

アカリノートです





きらり☆










しかし
あれ
なんだか

ザラザラして
ぜんぜん
スムーズに

呑めなくないです?



わたしは
やっぱり
さらさらした
野菜ジュースのほうが
好きかもしれないなあ

さらさらして
しゅわしゅわしてたら
なおいいなあ

さらさらして
しゅわしゅわして
あわあわして
にがにかして
ごくごくして
ぷはーってして……っ!て!


それは

ビールやないかあああああああい!









ぽへ☆










さておき

先週 (金)は
麻布十番barこらぼさんにて
バータイムライブでありました


以前お写真撮らせていただいた
関係で
お知り合いになったマスターに
さそわれて
なんどか歌わせていただいてきましたが

なんとこのたび
マスターがお辞めになられるそうで!

残り二日のうちの
一日で
ライブさせていただく
大役任されまして

こいつあ
餞に
いっちょ
ドカンと
やったるかああ!


という気持ちで
ライブに臨みました



しかし
barということもあり
(しかも(金)だから深夜組が多いらしく)
20時から22時まで
ほとんど誰も来ず(笑)

そこからちょいちょいお客様いらしゃり
やっとライブが始まったのは
23時でありました



そんなミッドナイトライブの
セットリストはこんな


3時の子守唄(細野晴臣)
あぜみちえれぢい
カゾエウタ
ビール狂 の詩
四番ホーム
ふつうのまいにち
バータイムソング

でした



はじめましてのかた

スーツ姿のお兄様がたが
にこにこ聴いてくださったのが
非常に嬉しゅうございました


みなさまのお顔をみていましたらば
なんだかんだで
美味い酒と小粋な空間(麻布十番て!(笑))に
合うようなステージング

できたのやもー

それはなによりもの
わたしにできうる最大限のマスターへの
餞ではなかろうかー


感じた夜でありました







いやはや
barこらぼマスター
ほんとうに
お疲れ様でありました
またゆるりよろしゅうに

居合わせたお客様がた
あたたかいマナザシありがとうございましたー


酔いよるでした◎



















いやはや

にしても
週末連続ライブが
3週間
ドドーンと
続いたり
仕事関係のわちゃわちゃが続いたり
あっちいったりこっちいったり

なかなかテンヤワンヤの
日々です



どうにもならないことは
ありますが
どうにかしないと
いやでも毎日は
めぐってゆきますからね



体は
逆に元気ですから
ご心配なさらずに◎


とりあえず
あと
三本くらい書きそこねている
ライブレポがんばります!






はよ
かかにゃあ

なにせ
三日後には
鹿児島帰省ライブのブログが
はじまってまう!
(↑ってまたやる気なのか。あの地獄の連投を……!?)














とにかく

ハバグッマンデイ





ほなぼ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールしか頼んではいけない... | トップ | 魂の御台所にて*新宿SOULkit... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。