アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

秘技っ!フタゴバサミ~!!

2006-04-11 01:21:52 | 日常の
今日は

とうとう
とめちゃいますよ
宣告を
うけた
ガス水道ケータイの
料金を
はらいにゆく



見慣れた町を
小雨にぬれながら
自転車で
はしる

バイトをさがしていたこともあり
注意深くそのひとつひとつを丁寧に確かめながらしかし
誰にも気づかれないように
わたしは
ゆっくりと町をゆく


町は
いつものみなれた風景だったが
なぜか普段と
ちがうようにおもえた


そこには
いままできづかなかった
さまざまな
毎日があり
生活があった




町は確かに
息づいていた





わたしは
そして
自分の
生きていることについてすこしだけ考えた






そのあと
以前働いていた漫画喫茶に伺いいつものようにパソコンを借りてメールのチェックなどをした
帰り際に店長に
今月何日か働いてくれるよう頼まれ引き受ける

店を閉めるか閉めないかまだ悩んでいるらしい

店長はかわいらしい小さなおばさんだ
わたしよりもいい加減なところがあるので好感がもてる



のち
家でかんたんにご飯をたべたあと
何か物足りなかったので豆腐を買いにいき喰らった


そんないちにちも
おわってしまった






今日気がついたが
さいきん越してきた
隣人が
かなり大きな音で
テレビや音楽をきいている

しかも
隣からきこえる
テレビ音を我が家で合わせてみると
まさかのNHKだった

毎日きこえる音楽はバリバリのロックなのに
テレビは大音量で
NHKだったことに
すこし笑える




おはよう日本


めざめ

スタジオパークでこんにちは
をみながら昼飯を食べ


英語でしゃべらnight

みながら寝るのだ










や?

あれれ



そりゃ
わたしの
ことか!?


あちゃー








まあ
「人の振りみて我が振り直せ」
という

わたしのひとつ

すきなことわざ

はなしでした







かぜが
すこしずつ
よくなります


ライブの準備を
しなきゃなあ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多美寝た? | トップ | 愛してる。それなのに。(写... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待。 (ちゃま)
2006-04-11 13:40:24
四月のライブはいけないんですけど、

五月のは行きたいですよ~



準備、がんばって

くださーい!!
返信する
ちゃま? (あかり)
2006-04-11 14:23:08
なんだ

そのふざけた名前は!?



五月もよろしく。

六月も宜しく。
返信する
こんばんわ^^ (かなちゃん☆)
2006-04-12 02:34:33
本当は、アイドルになりたいです。かなです。



私も、四月はいけないんですよ、

もうショック。。。



いつものライブハウスのほうを向いて

祈りを捧げてますね^^



さーだーあんだーきー



渋谷は行きます!なんとしても!!



NHK・・・平井さんラブ☆

がんばってくださいね><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。