アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

終末怒濤ライブ伝*土曜日編吉祥寺sutekinaレポ

2017-07-04 10:51:08 | 日常の

おこーん




最近
次から次へと
呑まされて
有り難かったのは

『ビール』

でおなじみ
アカリノートです



わんこビール…


………ワクワク☆





そんな
3本連続ライブ2本目は(土)
吉祥寺sutekinaさんにて

この日は
音楽お友達 さわひろ子さんの
2マン企画 にお呼ばれして参りました

その名も
『さわひろ子企画吉祥寺でビールを飲んで唄う会』!

なんとおあつらえむきな!

と思ったら
ただたんに
彼女が呑みながら歌ったり
わたしの歌を 聴いたりしたかったんだそうな笑

いやしかし!!
それ以上の有り難いお誘いは
ないもんでよ!

つうわけで
心底 感謝めいいっぱいで
歌って参りました



セットは
(第一部)
帰船
雨男(あ!そういや金曜日も歌ったわ!リメンバーなう!)
あぜみちえれぢい
ニューヨークニューヨークニューヨーク
アメリカ

(第二部)
バータイムソング
ボヘミアンララバイ

…えっと ええっと…(失念)
あ最後は星の駱駝



でした (笑)



さわさんと何曲かご一緒させて
いただいたり
各ステージで計五回くらい
乾杯したり
際限なくビールをくださるお客様が
いらしたり…(笑)(○さんいつも本当に
ありがとうございます)


なんだか 愉快な夜でありました


なにより
この日も
さわさんの歌は 本当に 素晴らしかったし
ギターのトモムネくんのプレイは
グレイトだったし

そんな二人の音を 聴きながら 呑むビールは
また格別だったし

そんな素敵な才能あふるる二人が こんな
ビール吸引機みたいな
どうしよもないアカリオジサン と
仲良くしてくださることが

なによりであるなあ と感じた
そんな時間となりました



いやはや
吉祥寺sutekinaさん
お客様
さわひろ子&トモムネくん

酔い夜を ありがとうございましたあああ!

また
やりまっしょい!








ほなひろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終末怒濤ライブ伝*金曜日編... | トップ | 終末怒濤ライブ伝*日曜日編... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。