アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ぺたんこ靴の無い物ねだり

2021-06-26 23:58:44 | 日常の
おこーん


さいきん
自信がついたのは
『クッション性』

でおなじみ
アカリノートです


Huwaっ





なにげなく
てくてく歩いていると
足の裏に
なにか付いているのを発見


裏返して
確認してみると…

『クッション性に自信!』

という謎のシール(笑)




はて
どこで付けたのやら

皆目覚えがありませんでしたが


ただ
なんとなく
靴にこのシールがついてるの
可笑しい!

とおもった

土曜日でありましたあ







(なんか
裏返してこの字面みたときは
かなり笑えたのですが…
記事にしてみると伝わりにくし!くやしい!
ぜし感じて!新鮮な気持ちで!)








ほなうら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は当たり前のように悲しみ... | トップ | ナンタコナンタコナンナンス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。