アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのいま撒きにゆきます*鹿児島凱旋ライブ豆まき編*そして東京へ

2013-02-04 07:55:39 | 日常の
昨日は

凱旋ライブ2日目

大盛況のうちに
まくを
とじました!

きてくださったお客様がた
イパネマさん
本当にありがとうございま
した



取り急ぎ
いま
おきまりの
空港うどん
(酒やけの胃に
ちょうどいい(笑))
を喰い


飛行機で東京にむかいます




ありがとうさま
鹿児島!


ほい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのいま撒きにゆ... | トップ | アカリノートのいま撒きにゆ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (K5)
2013-02-04 08:48:26
昨夜はたっぷりとパワーを頂きました
感謝!

CD聞きながら思い出し笑いを楽しみます(笑)
返信する
Unknown (あかり)
2013-02-04 09:52:06
k5さん)昨夜はありがとうございました!また鹿児島ライブの際は遊びにいらしてくださいませっ(^O^)あかり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。