アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ハッピーマンデイモーニング*今日ベンチやります

2012-11-19 13:44:01 | 日常の
おこーん











夜じゅう
衆院選ムードに
あけくれる
人々

両親も
兄弟も
仲間も
みんな

せわしなく
終わりのない論争に
明け暮れている


私は
あまりにも
クレイジーな
群集のなかにいて
ポツネンと
明けゆく空を
眺めていた


ふと
ある瞬間に
朝日が
颯爽と
空と山々とを
照らす


あまりにも
その美しさに
驚いてしまった私は


「すっげーきれいやーっ!」



いままでの人生で
一番の大声をだした


すると
いままで
選挙のことばかり
はなしていた
全ての人たちが

空を見上げ


「ほんとだ!すっげーきれいだっ」


口々に叫びだす


私は朝日が照らす
風景に向かって走り出す

人々もそれにつづく


だんだんと
光り輝く景色

朝日の中で
喜び吹く風

崖のところまで
たどり着いた
私たちは

眼下に広がる
広大な世界に
今日が満ちてゆく様を
呆然と見守る


白い鳥が列をなして
急上昇するのを
目で追う


人々は
夜の喧騒を忘れ
新しい日の始まりを
喜び分かち合うのだった …

































という
夢を見ました!
アカリノートです!


いやあ
テレビツケッパにして
寝ると時事ネタドリームを
確実に観ることが
できるという
能力があるです!


実は夜のシーンのほうが長くて面白かったんですが
(党首討論とかダンスパーティーとか(笑))
長くなるので割愛しました◎




でも
最後に出てくる
崖の景色は
最近よーく
夢で観るんですよね

なにかの暗示かしら?


え?
なに?

崖っぷち?


やかましいわっ爆









とにかく

そんな

爽やか
極まりない

夢をみましたが








起きたら


たっぷり

























二日酔いでしたっ!爆







おあとがよろしいようで





ほなほーな


(今日ベンチライブやります♪寒いので暖かくしていらっしゃいませ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋と山路とぶり返しと静岡ワ... | トップ | アカリノートのベンチライブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。