アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

のぞきこんだらちがうせかい

2023-02-14 21:53:55 | 日常の
おこーん





久しぶりに会った
甥っ子くん


ついに手にいれたらしい
精巧電車模型Nゲージを
嬉しそうに披露してくれましたー


鈍行電車に乗るのは好きだけど
電車自体にゃ
まったく興味のない毛長おじさんにも
いろいろと説明してくれて
甥っ子博士の博学ぷりに
やや気圧された私でしたが



でも
これが1番かっこいい眺めだぜ!


教えてくれた

トンネル越しの車両のライトが
線路に映るさま

に沸く姿はなんだか 素敵可愛くて


さすが我が甥っ子!

ナイス着眼点!




讃えざるをえなかった

甥っ子との電車観賞会でありました◎







また
あそんでおくれぞなー







ほなーん








【ライブ予報】

2023年

☆2月18日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時半開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!

★2月20日(月)@幡ヶ谷36'5
★2月24日(金)@新高円寺STAXFRED

★3月18日(土)@静岡浜松esquerita68
★4月7日(金)@幡ヶ谷36'5
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでたべれば倍うまい | トップ | ふるさとは遠きにありて思ふ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。