アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

だれやめでだいやめっ~アカリノートBARタイムライブ@国分寺隠れ家BARだれやめ~

2011-03-27 13:56:02 | 日常の
おこーん!















きのうの
お酒が

何故か今ごろ
まわってキマシタ(爆)

アカリノートです!







わたしの頭痛は
筋肉痛か(爆)














云うわけで

きのうは
国分寺隠れ家BARだれやめ
さん

にて

アカリノートBARタイムライブ




本当に
本当に楽しい夜でした





だれやめライブも
四回目ということで

ライブ常連さんやら
お店の常連さんやら


なんだかんだで
お店はギュウギュウ!
(MAX20人くらいいらしたやも!)



でも
皆さん
席を譲り合ったり
なんやかんやして

本当にあったかい雰囲気


あれは
完全に
だれやめさんでしか

成り立たない暖かさなんだろうなあ

思うてます

なんというか
本当にイイ意味での
『場末感』


日常の喧噪と
一線を画す
不思議な空間なんだあなあ





そんな
だれやめライブでしたが

録音してくださた
お客様情報(Mせんせありがとす)によりますと


全編四時間半!

計32曲 !



という
とんだ長編ライブだったみたいです(爆)





ゆっくり話ながら
呑みながら

伝えたいことも伝えられたし

歌いたい歌も歌えたし


なにより
皆さんが笑顔で
帰って行かれる様をみて


いいライブだったんだあな


感じた次第でございましたん◎


(曲数多いのでセットリスト今は割愛す*定番からカバー曲、そして即興で名曲などなど)









いやはや
本当に お集まりくださた方がた
だれやめマスター

猫モルツ


ありがとうございましたあーあー







次回は
5月の21日土曜日です!

ぜし遊びにイラシテクダサイマセ!



















取り急ぎ
レポートでございました


やや頭痛をひきづりつつ
容赦のないアブダクションに
勤しんで参ります




では
また
アトレー











ちなみに写真は
きのうのモルツくんの
ベストショット!
かわゆす








ほなゆす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はコタツでなくても丸くな... | トップ | ザ☆やっぱり嫌われてたみたい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。