アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

お久しぶりの驚きラーメン報告

2022-03-18 22:50:47 | 日常の

おこーん




さいきん
気づいたのは

『サッポロ一番 塩ラーメンの美味さ』

でおなじみ

アカリノートです





ShioShio








自炊をよくするようになってから

いろんな
袋麺をためして
食べていまして

自分なりの美味い袋麺を
見つけたりしていた最近でしたが


いろいろ調べたりしてみると

なにやら
世間の評価では
圧倒的に
『サッポロ一番塩ラーメン』が
高評価なようで



なんか
昔たまーに実家で食べたことあったけど
(♪はくさいしーたけにーんじん
きせつのおやさいいかがですっ♪
の頃(笑))

東京きてからは
一度も食べたことなかったなあ

と 思い
これは久々に食ってみよう!

ということで


十何年かぶりに
食べてみました
サッポロ一番塩ラーメン!








さて
そのお味はといいますと………!














これは激ウマっ!

激的に美味い!





なんだか
いろいろなやつを食べたからこそ
言える感じなんですが

スープのバランス

野菜との相性

どれをとっても
袋麺として非の打ち所なし!


とくに
野菜との相性がバツグンなので
アレンジしたい私的には
最高のやつ!


まさしくこれぞ
袋麺のひとつの完成品でありました!




そういえば
ひさしく食べてないなあ

というかた
いらっしゃいましたらば
ぜしに~((o(^∇^)o))






おいっしーねっ!(昭和のCMより◎)








ほなら~めん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカラーエクスチェ... | トップ | きのこのこのこげんきなこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。