アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

なんでか続く祝い事*アカリバンドひろし結婚パーティーレポ

2015-11-30 17:06:20 | 日常の
おこーん





最近
続くもの

といえば


『バンドメンバーの結婚』




おなじみ
アカリノートです






けっ

(笑)












さておき

今週日曜日(きのうね)は
アカリバンドの
変態ギタリスト
ひろしの
結婚パーティーがあり
出席してまいりました



先週は
ドラムの秋山くんの(あっ!云っちゃった!(笑))式だったのに
今週は
ギターのひろしですよ



どうなっとんじゃ
うちのバンドは!?



まじめかっ!?















……否


彼らが
きっと
普通なのですよね……




ああ
パパン
ママン
バンドメンバーに
相次いで置いていかれる
息子を
どうか許しておくれええええい!










さて

そんなことは
さておきまして
(置くなよっ!(爆))




そなのです

めでたい席が

二週
続いたのであります


ほんとに
目出度い


馳せ参じて参りました!







先週の秋山くん同様

ほとんど
ひろしのことを
知らないわたし(笑)

なので
共通の知り合いがたあんと
いるでもなく
会場にいても
もちろん
綺麗に壁の花として
凛と咲いておりました よ
(↑こういうの得意)



しかし
なななんと

この日も

わたくし
余興の大役
仰せつかっちまいまして! (汗)





二週連続


ぴちぴちの
似合わないスーツきて
歌って参りましたよ

ええ

まあ

ええ◎





仕事で
おくれてきた
中田くんと共に
宴も酣なころに
登場


なんだか
先週の秋山くんの
オゴソカな披露宴と真逆で

みなさま
わいきゃい
されていたので

こちらもワイキャイはじめまして

1曲めは
ビール狂

二番は当然
ひろし(笑)

そして
もりあがった ところでの
金平糖



こちらも
秋山くんのときとおなじ
ナンバーでしたが

場の雰囲気も加味しながら

まったく違ったアプローチの
曲運びに


でも
中田くんもキチンと
それを一瞬で解してくださり


最後には

みなさんの
コーラス合唱まで
いただきまして
バシッっと
締めさせていただきました◎










いやはや
ばたばた
したけれど

やっぱり

人のために
歌う歌は

とつても

気持ちのいいもんでありました







サポート中田くんさんきう!
(二週続けて僕らオツカレ!(爆))


きいてくださた
ゲストのみなさまがた
お耳汚し失礼いたしました



ひろし &お嫁さま

ほんとうに
おめでとうございました


すえながく
おしあわせに◎


また
酔い音楽の時間を
よろしゅうに
























にしても


人の
お祝いで

うたわせて
いただけるのって

ほんとうに
幸せだなあ





だれか

わたしにも
歌って
くださらないもんかなあ







ん?


祝うような
ことが
ないじゃないかって?






御明察っ!





ざんねーん!(爆)







ズバッ!










ほなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の御台所にて*新宿SOULkit... | トップ | うたのなかでまちあわせ*三... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。