アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アケマスタオメレオン2021

2021-01-01 21:01:40 | 日常の
おめーん






さいきん
あけたのは

『年』


おなじみ

アカリノートです



Medetaya










あいかわらず

宇宙で
年をこした
わたしです


今年は
天気がよかったので
初日の出が
めちゃくちゃ綺麗に
みえまして

宇宙のかたがた と 一緒に
手を合わせて 拝みたおし
1年の無事を
お祈りました ◎





なんか
よい年になりそうな
そんな朝でありました






みなさまに
とりましても

身体健やかで
心穏やかな

1年になりますよう
心から
祈っております



本年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪








宇宙戦争だ(笑)









ほなん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ブルース2020*総括編 | トップ | ゾウにシメシメお正月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。