アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのこっそり帰省レコーディングレポ*オイッコスクスク

2017-07-12 17:49:56 | 日常の
おこーんごわす



木曜日には
姉&甥っ子が
実家に遊びに来てくださり
土曜日まで滞在


ひさしぶりに 会った
甥っ子は
完全に いろいろわかって
考えたり発言したり覚えたり
笑ったり泣いたりおこったり

完全に 一人の人間に成っていて
やや度肝ぬきぬきされました 笑


もはや
母と並ぶと
どちらが子供かわからないほどでしたとさ





そんな甥っ子の成長を目の当たりにして

良い音録れる
気がした私なのでありました◎




ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのこっそり帰省... | トップ | アカリノートのこっそり帰省... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。