アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

歯が痛くなってきました@鹿児島

2010-10-30 18:27:05 | 日常の
おこーんばん!











リハは
ぶじ終わりましたが

歯が痛く
なってきました!






さすが
ベストオブついてない男
アカリノート!










なんとかなるでしょう






さすが

ベストオブなんとかする男
アカリノート!





それでは
みなさん
またあとれ


鹿児島のみなさん
7時から
天文館イパネマですよ


全員集合~◎




ほなす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後の運動@鹿児島 | トップ | 朝はハートキャッチ@鹿児島 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2010-10-31 00:16:46
この話を聞いて楽しみにしてました!
久しぶりの再会で不思議な気持ちでしたが、今日のライブ、とても良かったです♪
高くて澄んだ声が印象的でした。
これからも、楽しいコンサートをして下さい!
また、話す機会があれば良いですね☆
返信する
Unknown (あかり)
2010-11-01 06:22:34
みきさん)
コメント有難う!
こちらも不思議な縁でまたあえたことをうれしく思いますっ
いろいろと懐かしくて騒いでしまいましたがまたゆくりお話しましょう

有難う!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。