アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

鶴の恩返し~わたアメ編~

2009-12-16 12:44:32 | 日常の
おこーん!







コンカツ
真っ最中の
アカリノートです!












結婚活動?





いやいや







コンビーフカツレツですよ


なんのこっちゃ!









********

怒涛の日々が
過ぎ去ってから

また
普通の毎日に戻りつつありますアカリですが

なんだか
燃え尽き症候群みたいで
格好悪いので

ちょっぴり気合を入れて
師走後半戦のぞみたいとおもっておりんす


なんせ
150枚作りまくった新音源も残り在庫20枚もないし
あさってには渋谷ライブ、来週にはクリスマスイブライブだし

このままじゃ
なんにもせぬまま
年が明けちまいそうですんで…ええ










とおもって

手始めに

今朝起き掛けに

お風呂の排水溝のお掃除をしてみました

最近なんだかつまり気味だったのよね。



割り箸使って
ぐーるぐる



おお!
なんと

この世界には
黒い綿菓子も存在するんですね!的な!











詳しくは説明しませんが(女性の方には伝わるかと…)

毛の妖怪はいたるところで
悪さをしているようです*ぽ




ってーなわけで!


順次!
やりますよ!!!!!












おおそうじ!!!!!!!!!!!!!












って!
音楽やのうて
掃除のはなしだったんかーい!!!!











というわけで
みなさまも

今年の汚れ
(今年の毛)
今年のうちに!!



アカリノートでしたよー






ほなー









*12月18日(金)@渋谷wasted time
出番はじめ19:30~

だーす*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂ですいとんの術の練習... | トップ | サイを止める際の諸注意を再... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。