アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

クリスマスカラーエクスチェンジ*今後のライブ予定

2022-03-17 21:27:23 | 日常の
おこーん



最近
変更したのは

『機種』

でおなじみ

アカリノートです!




Namidano
Kisshu!






このたび
七年間も愛用していました
写真右の赤いケータイさんが
既存の使用回線が
使えなくなると言うことで
泣く泣く の機種変更(涙)


というわけで
左側の緑のケータイになりました~!



はい!
もちろん!ご覧の通り!
またもやガラケータイプのスマホ
通称ガラホであります!(笑)



やっぱり
ポチポチがやめられなくて
数世代前のやつを
中古で手にいれましたあ♪


まだ
若干使いなれなくて
前の赤い子のことが
忘れられない
heartbreak状態ですが

ゆっくり
慣れていこうとおもいます~◎ぽち












さて おき
昨日の地震

みなさま
大丈夫でしたでしょうか

こちらは
ものが少し落ちてきたくらいで
そこまで被害はなかったですが

ちかくの立川とかでは
停電したりだとか
いろいろと各所で
大変だったようで…


いろんなことに
耐えたり 思い苦しんだり
なかなか難儀な昨今ですが

少しでも
みなさんが
心穏やかに過ごせますよう
いつも
じっと祈っておりますす












そんな
さまざまな状況もありますので

来週21日月曜日
祝日ではありますが
復活ベンチライブは
おあすけ と させていただきます (涙)


次回予定は7月18日月曜日!

またあの公園
木漏れ日のしたで
わいわいできる日を
楽しみにしておりますっ












とはいえ
一応 決まっているライブも
あります!

久しぶりに
ずらりしますと…





★4月9日(土)@静岡浜松エスケリータ68
【二年ぶりの浜松ライブ!KM&FBIと久々の対バン!】

Open18:00/Start19:00/¥2000(+1drink)
出演: アカリノート/KM&FBI



★4月16日(土)@幡ヶ谷36’5
【幡ヶ谷でしっとりBARライブ!投げ銭スタイル!】

Open17:00/close21:00/投げ銭スタイル
出演: アカリノート/川上紘史



★4月22日(金)@新高円寺STAXFRED
【新高円寺で今年初ライブ!素敵な対バン!】

Open18:30/Start19:00/¥2500(+1drink)
出演: 重田拓成/ELDOBBYwith畑崎大樹/アカリノート/島崎智子




★5月15日(日)@新高円寺STAXFRED








でーす!


なんと
ほぼ3ヶ月ぶりのライブは
2年ぶりの浜松エスケリータ!

さすがにそろそろ
おいでませ!と
マスターにお誘いいただきまして
フラり歌いに参ります

状況もう少し 落ち着いてますように(>_<)



そして都内でも
ぽつぽつ歌い始めますー










なんだか
あまりに歌ってなさすぎて
自分の存在意義を
見失いそうな冬でしたが

少しずつ
アカリノート 取り戻して いきたい

そんな 春にしたいと思います




機会がありましたら
耳を傾けていただけたら 幸いです












というわけで

以上
緑の新型携帯から
初投稿でありました!






みなさま
どうぞ
おだやかな週末を~







ほなぽち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京もかなり揺れました | トップ | お久しぶりの驚きラーメン報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。