アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

年の瀬ブルース2022*総括

2022-12-31 23:47:23 | 日常の
おこーん






さいきん
越しそうなのは

『年』

でおなじみ
アカリノートです



Yoi otoshi wo!










ことしも
あっというまの
大晦日


そして
いつもどおり
宇宙にて
ご尊老と
紅白をみる年末であります

(さきほど
アニメーションが歌う姿を見て
ふだんから辛口なマダムが
『終わってる…』と仰ってました(笑))










そんなことしは
ライブも だんだんと再開できて
すこしずつですが
前向きな気持ちになってきた
1年でありましたん


わたし企画のベンチやワンマンも
一年半ぶりとかに復活できましたが
久しぶりにいろいろ
催しを再開しても
なんだかんだ 変わらず
会える人や 会える景色があることが
ほんとうに有り難いかぎりだなあ

思いましたし


なにより
わたしが動くことで
喜んでくださったり
一緒に愉しんでくださる方々が
いらっしゃるということが
ひとつの奇跡なんだよなあ

思いだした というか

その奇跡への感謝のために歌って
きたんだよなあ と

ハッと気がつく瞬間がたくさんあって



そのおかげさまで
この1年は
飛び石みたいな間隔のライブでも
心に1本筋が通った
思い通りの歌が歌えたように思えます

ありがたや
ありがたや






遠征も 復活できたし

なにより
実家へも帰れたし ◎
(飛行機が出なかったりもしましたが(爆))



来年はぜひ
鹿児島ライブも再開できたらいいですなー


清水の床屋さんライブもできるかなあー
(再会できるまで願掛けだ!
と伸ばし続けている髪がもうすぐ腰まで届きそうです(爆)早めにいきたいっ(笑))







とにかく
来年は
もっともっと
ふつうのまいにちを
ふつうに感謝して
ふつうにその感謝を私なりの形で
ふつうに届けられる

そんな 年になると
よいなあ◎



あ!
来年こそは
新しいCDもできるかなあー!
がんばりたい気持ちいっぱい!(笑)










わたしのことはさておき


みなさまにも
来年も
たくさんたくさん
素敵なできことが
おきますように


そんな
みなさまの健やかで 穏やかな日々 を
お祈りしまして


2022年 最後の記事とさせていただきやんす!
(はっ、なんだかんだで毎日更新も続けていきます!もはやなんか日課(笑)
これも家族への親しい方々への感謝の気持ちですで!
いつもご拝読有り難うございます!)











みなさま!

ほいでは!

ことしも大変お世話になりました!


来年もまた
よろしくお願いいたします!



よい
おとしを~っ!








ほな~ん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ブルース2022*映画編 | トップ | アケマスタオメレオン2023 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。