アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ビールしか頼んではいけない日*阿佐ヶ谷Next Sundayライブレポ

2015-11-30 10:28:03 | 日常の
おこーんばあん






最近

乗り換えたのは

『南北線』


でお馴染み
アカリノートです



麻布十番に
むかっています
なう








そんな
先週土曜日は
阿佐ヶ谷Next Sundayにて
ビール祭り的な
イベントに
お呼ばれして
歌って参りました


せっかくの
ビール祭りということで

サポートに
アカリバンドから
ひろしくんを
召集

前回のビール祭りで
ご一緒したみなさまとも
またおなじ対バンで
なんだか
飲み会みたいな
雰囲気に



そんななか
われわれ
ヒロシノートは
四番目の出演


それぞれ
8杯めのビールをもってステージへ(爆)



そんな
ビール祭りライブのセットリストはこんな

バータイムソング
いってらっしゃい
金平糖は炬燵の上に
ダンスフォーモンゴル
ビール狂の詩

など(笑)でした


ひろしとは
ひさびさの二人体制でしたが

なんだか
かれの曲に対する
アプローチも
以前より強め(たしか)で

酔いつつも
芯のあるステージに
なりました


ダンスフォーモンゴル
そろそろバンドでできそうだなぁ
(バンドライブの予定なんかないけど(爆))





そんなこんなで
阿佐ヶ谷Next Sundayさん
共演者のみなさま
ひろし!

すてきなビールの夜を
ありがとうさまでしたーん!











てなわけで
きょうは
いまから
麻布十番barこらぼさんにて
ライブでーす!







…………









………











って
とこまで
書いたら
事切れてましたーっ

てへぺ!

そして
丸2日たっていた……(爆)


むむ

とにかく
わたしは
げんきです!




とりあえず
きょう明日で
ライブレポ
おいつかせます!


なんだかタイムスリップ感
はんぱない
さいきんをお許しあれ!(笑)




とにかくみなさまは
どうか
ナイスな月曜日を
おすごしくださいませ









だば
とりあえず








ほなし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲いくる日々*下北沢SEED SH... | トップ | 野菜の優しさ20000ボル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。