アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

それはB21スペシャルではない午後(!)の話

2009-10-29 12:56:36 | 日常の
おこ


にん

ちーわーす!













あいつらは~
グールメじゃなーい!
なーんでーもぺろり~!
でおなじみ

というわけでもなく
意外と食べられないものも
あるのさ~

で有名な
アカリノートです!!


タッタタラリラ
ハッパフミフミ!!!



ちなみに
パクチーを口に入れると
ビックバンが起こりかねます。

ちゅどーん!


あしからず!!





*********


そんなこんなで
何の変哲も無い毎日。

昨日は急用ができた子の代わりに
突然の夜勤まで入ってしまい
結局火曜日の朝からロクに
休憩していないアカリさんですが


かといって
何の変哲もありません。

懸念されていた胃痛も
強めの胃薬と適度な休肝で
もうすっかり良いですし

たいした問題もありません。


ただひとつ
気がかりなことと言えば…








レコーディング作業が
滞っているということです!


ああん!


先週末はライブ、仕事、台風で
結局何一つ仕事進まなかったし!

なので
今週末こそは
バッチシ根詰めてやるぞー
   

・・・



って
思っていても

やっぱり
仕事はあるし
ライブはあるし!

ああん!


もどかしい!

もどかしす!!!!!






それが人生ですな。

うまくいかないことも
沢山ありますが

それに嘆く暇があれば
その次のステップについて
虎視眈々と策を練るべきなのだと

こんな
うららかな午後におもいます。





期限があるからといっても
あせっていいものができるわけでもないですし


ちょっくらいい空気を沢山すって

集中したいいレコーディングの時間にできるように

深呼吸をするのだす。












・・・・










なんて

ほんとに
だいじょぶか?








*****


そうやって毎年夏休みを
やりたいほうだい遊んで
結局30、31日になきながら
夏休みの友と
決死の戦いを幾度と無く繰り返してきた
アカリさん(三つ子の魂百まで)なのでした。



大丈夫さ○













*********


ととと
あわせて
鹿児島のみなさまに
ビッグニュース!

っておもったけど
時間ないからまた明日!


いそぐこっちゃぁないわいわ~*






なら



ほな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未熟者の歌 | トップ | どっかにいったやる気と鹿児... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。