うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

ニクニク!

2013-10-06 11:03:24 | 食べる事食べた物
金曜日のお話です。
リラックマのチロルチョコを差し入れたら、お返しにリラックマの小枝をいただいちゃいました~

キイロイトリ、かわいいなぁ

同僚の女の子とステーキの話になり、贅沢にも43°STEAKHOUSEでサーロインステーキを食べに
写真は真っ黒ですが、発酵バターの香りと岩塩だけの味付け。お肉も柔らかく、脂が甘~い!

ワインも堪能
黄色いのはマッシュポテト。美味しかったわー。うっかり食べてからパチリ。

月曜日から更に忙しくなりますが、肉食べたので頑張りまーす!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuremo)
2013-10-06 11:13:25
あら、こんなところに王冠をかぶった私が(*^_^*)
食べかけでもめっちゃお肉{お肉}美味しそうです{キラリ}
体力つけてお仕事がんばってくださいね{キラピンク}
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-06 12:17:56
>kuremoさん
まるでkuremoさんかわいいと言っているようですね。いや、かわいいんでしょうが{キラリ}
私はキイロイトリが一番好きなんです。しっかりしてるのにコロンとしてかわいいなぁと思います。
ここのサーロイン好きですね~{ラブラブ}
肉の脂って、大嫌いでしたが、ここのは食べられます。
仕事を考えるとうんざりしますが、何とか正月を迎えたいと思います{ガッテン}
返信する
Unknown (kuremo)
2013-10-06 15:04:00
あはは(*^_^*)私が似ているのは
体型と過去黄色かったというところでしょう{止まるひよこ}
そしてしっかりしていないので
トリドリさんにかわいがってもらえるような
自信はありません・・・(T_T)
私も肉の脂って苦手なのですが
「脂が甘~い」とか聞いちゃうとぜひ食べてみたくなります{お肉}

返信する
Unknown (A)
2013-10-06 19:42:31
タイトル名 笑顔になっちゃいました(笑)(ア´∀`ハ)
トリドリさんらしくて!

リラックマもチロルなんて あるんですねΣ(゜Д゜)
しかも リラックマで お返しだなんて♡(^^)/

小枝までリラックマはあるのかφ(..)メモメモ

キイロイトリ 可愛いですよね♪(´ω`)
私は コリラックマも好きです(。・ω・。)

そして 肉!羨ましいです'^^)高そうですけど(笑)
美味しいもので 明日 Figthです(´・ω・`)
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2013-10-06 20:41:06
これは危険 目の毒
本当に美味しそうで思わず よだれが・・・

これ食べたら仕事がんばるぞ~という気になりますね
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-06 21:52:54
>kuremoさん
脂を飲み込もうとして、顔が青くなったことがあるぐらい、脂苦手ですが、これはびっくりしますよ。

いいえ、おいしいものをどんどん紹介してくださるクレモさんのことを可愛がらないはずありません!←動機が不純
大丈夫です←なにが?
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-06 21:59:52
>ARASHICさん
Aさん、こんにちは!
チロルチョコ、ローソンにたーくさんありましたよ!
覗いてみてください。
気づかないうちに、リラックマグッズがありますよね。ファンとしては、忙しいですよ…

コリラックマもかわいいですよね。もちろん、リラックマもね(≧∇≦)

ニクニク!は、父が良く言い放つ言葉です。ワンピースのルフィもにくにくぅ~!って叫びますよね。そのノリです。ニクニクゥ!
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-06 22:02:05
>りとる・みぃーさん
いひひ。それを狙って載せました。みんなステーキを食べて、太り…元気になりますように!
返信する
Unknown (ARASHIC)
2013-10-07 04:34:43
再び Aですみません。

ちゃんと打ったつもりだったんですが...。
なんかAと言われ 悲しくなりました(´・ω・`)

ローソン 今度行ったとき お菓子のとこ見てみますね♡
普通のチョコでしたか?(笑)
ホワイトチョコとか無理なので(^^;)

ホント色んなのがありますよね!
でも 食べ物で リラックマは初めて聞きましたよ
(´∀`)/~
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-07 07:11:23
>ARASHICさん
上にARASHICさんと書いてあるとおり、ちゃんとARASHICさんってわかっていましたよー(^-^)
ワザとかと思いました。失礼しましたm(_ _)m

クランベリーチーズとマロンです。食べられますか~。
ホワイトチョコダメですか。チョコっぽくないっていう人、周りにいますよ。多いんですね~。
返信する

コメントを投稿