あかり技研「虚仮の一念!!」

しれとこ 来々軒

あかり技研のKONです。

先日、新型コロナの4回目のワクチンを
接種してきました。

ちょうど、お昼前に接種して接種が
終わったら昼になったので斜里の街を
車で流していたら

しれとこ
来々軒

を発見。そこで久しぶりに
ここのラーメンを食べました。

ラーメンはシナチクラーメンを注文。
トッピングに餃子もお願いしました。

以前、中国人にラーメンと餃子を頼むのは
変だと言われました。

日本人の感覚だとお寿司とサンドイッチを
同時に頼んで食べる感覚だそうです。

まあ、そんな事を思い出していると
ラーメンが来ました。


久しぶりにここのラーメンを食べましたが
何か自分の想像と違った。。。

人間の記憶なんて頼りないもんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事