あかり技研「虚仮の一念!!」

チケットゲットだぜ。

あかり技研のKONです。

来週、出張予定のチケット、
なんとか予約取れました。

実は今回、初めて行く地区で
初めて使う航空会社をネットで
チケット取得をトライしましたが
支払いで失敗しました。

何度も失敗するのでその航空会社に
電話をしたら日本語のHPからでは
予約が出来ないとの事。

予約できない事を放置してるのが
日本では考えられないですね。

まあ、最終的にはEXPEDIA経由で
チケットをゲットしました。

今回はアシスタント無です。まあ、
SNSの翻訳機能でなんとか
頑張ってみます。

でも、大事な事、翻訳機能だけで
伝わるのかなぁ?

一応、アキさん、電話でスタンバイ
してくれるそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中国アシスタント日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事