あかり技研「虚仮の一念!!」

久しぶりの息抜き 2

あかり技研のKONです。

本当は日曜日、朝から仕事を
するつもりでしたが少々、思う事があり
思い切って休みにして叔父と
魚釣りに行きました。

叔父は相変わらず安定的に釣りますが
私は前半、全く釣れません。

最初、エビをえさに使いましたが
ほかの魚ばかり釣ってしまいます。

紅イカに変更したとたん、アタリが
止まってしまい次にソーダ鰹に
変更。

後半になりやっと釣れ出しましたが
前半は心が折れそうな釣りでいた。

ソーダ鰹でやっと何度かバラシも
ありましたが釣り上げる事が出来ました。


紅イカでも女の子をゲット。

もう10月、
魚もだんだん背中に入れ墨が
増えて来ました。



早速、母親にアキアジのイズシを
お願いしました。


冬、アキアジのイズシ、
楽しみです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事