あかり技研「虚仮の一念!!」

おっぱいさんの趣味

あかり技研のKONです。

昨年の今頃ですが私は九州から神戸の港まで
農機具を2回運びました。

その際、アシスタントのアキさんのルームメイトの
おっぱいさんから論文の様なメールが。。。

内容は日本の化粧品に関するリサーチと
そのリストでした。

あまりもの内容の濃さと資料の多さで
困ってしまいアシスタントのアキさんに
おっぱいさんに忙しいから後にして欲しい
と伝えてもらいました。

ロングドライブで疲れもMAXだった時に
男の私に化粧品の件を相談されても。。。

でも、宿泊先で時間があるときに内容を確認しましたが
本当に良く調べていて正直驚きました。

おっぱいさん、日本人だったら化粧品メーカーで
かなり出世できたと思います。

はっきり言って私も含めて日本人はこのまま行けば
海外の優秀な人材にすべて仕事を取られると思います。

海外の人材は優秀の上に休日も少なく安い労賃で
働くので日本人はそのうち排他されると思います。

おっぱいさんの趣味の化粧品、趣味の域を超えて
仕事にしたら素晴らしいのにと思ってしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中国アシスタント日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事