滝さん日記

東京三軒茶屋の銘酒居酒屋「赤鬼」と信州木島平でこだわりの手打ち十割そばを出す「健生庵 山愚」のオーナーがお届けすします!

スキー再開です⛷

2020-05-08 14:18:24 | ・『滝さん日記』
皆さまお久しぶりでございます🙇‍♂️
なんと,自粛していたスキー場⛷が,今日から再開したので,早く起きて行きました。志賀の渋峠スキー場です。
春ですから,まあまあの厚着で行ったのですが,着いたらマイナス4度。
風はかなり強く、体感温度はマイナス10度位でした。おまけにリフトは有り得ない程遅く、
体は真冬より冷えました。
あまり寒いので前のホテルで休もうと思いましたら、マスク着用していない人は
入れないと言われ、車の暖房でなんとか温まりましたが、周りにも同じ様にしている車が何台も有りました。
天気は写真の如く,たまに見える様に成りますが,真っ白で全く見えない時も多く,カリカリの斜面
でしたから,なかなか楽しいけど,難しいという感じでした😀



この桜は、志賀に上がる途中に咲いていました。とても綺麗でしたので撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿