へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ923

2023-11-08 13:52:30 | 日記

ローソンさんの焼餃子

セブンイレブンさんのチルド餃子が思いの外おいしか

ったので「他のコンビニのも~」と思い購入

週末の晩酌のアテとして頂きました

食べた感想は「残念」

昔スーパーで買った98円(税別)のチルド餃子を思

い出させる味わい

見た目が良いだけにガッカリ

さて無理やりですが残念と言えばマスコミの統一教会

の記者会見を受けた報道

偏向報道甚だしい

団体と信者が一致団結するのに手を貸しているような

もん

宗教団体を逃げ場のない袋小路に追い込んだらどうな

るか知らないわけがないはずなのに~

悲劇や惨劇が起きるまで止める気はなさそう

自分たちの非を認めず謝罪も贖罪もせず教祖や行政に

責任転嫁

今までがそうであったように…

歌舞伎町の件をホストと客のトラブルが原因という印

象操作としか思えない報道もそう

真犯人ではなく犯人逮捕という実績を上げることが目

的になっている警察と同じ

偏向報道をするぐらいならおもしろおかしい話に仕上

げて欲しいもんです

女性を羽交い絞めにして制止する男性

女 お前関係ないだろ!

男 小中高一緒で卒業の時に告白してフラれたぐらい

  の関係はあるんだけどね

女 「えっ?」と振り向く

男 今言うことじゃないけど「久しぶり」

それでも暴れる女性を押し倒し組み伏せる男性

男 ジッとしてくれないと困ることになるんだけど

女 何っ!

男 素股みたいになってて反応してしまいそう

男性自身の感触に気づき大人しくなる

男 どうしたの?

女性がいきさつを話しているところで警察が到着

警察に事情を訊かれた男性は最後に「身元引受人の

なり手がいなかったら僕がなります」と告げ帰宅

裁判の判決が出る前に男性に連絡が入る

女性の家に行き両親に「ご無沙汰しています」と挨

拶をし自分が身元引受人になることを告げる

女性の父親は東証株価指数の対象企業の重役さん

厳格な人なので怒り心頭なのは明白

母親は良家の子女で家に瑕がつくことを嫌がる人

というのが引き受けた一因でもある

全国放送の情報番組で大々的に報じられたせいで働

き口が見つからない

住んでいたマンションの住人の冷たい視線に耐えら

れなくなる

行き場を失くした女性は男性の家に居候することに

なった

嫌な顔もされず弱みに付け込んで手を出されること

もなく普通の暮らしが続く

外出はキャップ、メガネ、マスクをしての犬の散歩

だけ

数か月後さすがにまずいと思ったのか女性は家事を

し始める

以前の暮らしに比べたら刺激のないつまらない生活

だがこういうのもいいかもと思いだす

そして数年後結婚

子宝には恵まれなかったが児童養護施設から子ども

を引き取り養子として育てる

めでたしめでたし

とかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿