へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

ワイドオープン

2022-07-27 13:46:52 | 日記

昨夜の就寝時の家の中の気温

エアコンがなければ寝られない

朝起きたら既に30℃を超えていた

公式発表では28℃を少し切ったぐらいですけれども

我が家で30℃を切った時間帯があったのか?と思い

ます

そのせいでもないんでしょうけど何時もはお盆辺りか

ら聞こえる鈴虫の音がしています

最初は幻聴が聞こえるようになったかのも~と心配に

なりましたが…

多分一匹で弱弱しく小さな音ですが耳を澄まして聞こ

えたこと

夜になると毎日聞こえるので幻聴ではなさそうです

さて京都市は燃えるゴミの日にカラスやネコに荒らさ

れないようにネットを配っている

朝の外回りに出かけますとゴミを出している奥様が目

に入りました

ネットをめくり前かがみでゴミを押し込まれていまし

着古してダルダルになったTシャツでもそこまでは~

というぐらいのシャツ

奥様はインナーを着られていません

アメフトで言うところのワイドオープン状態

胸チラとかブラチラという生易しい状況ではない

本人は分かっているのだろうか?

分かってないからそういうことになっているんでしょ

うけどね

エロ動画ソックリのシチュエーションに幻覚かもと思

いましたが…

エロ動画なら奥様がモーションをかけてきたりします

が何事もなく淡々とゴミ出しをされていたので幻覚で

はなさそう

ええ目の保養をさせてもらいました

てなわけで酷暑も悪くないなと思ったという話でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿