へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ651

2022-07-25 13:27:49 | 日記

日清食品さんの完全メシ カレーメシ 欧風カレー

コンビニで売っているのを目にし購入

「良薬は口に苦し」の言葉通り体にええもんが入って

いるような味

オリジナルのカレーメシを食べている方がおいしいし

幸せ

さて僕が知る限り出演者のスキャンダルでKBS京都

の番組が打ち切られるのは初めて

新番組のMCさんは杉浦太陽さん

というのを知った時に思ったのは付き合のある首都圏

の放送局の番組をネットするんやな

KBS京都がフットワーク軽くフレキシブルに動いた

ことに驚いた

杉浦太陽さんにオファーしたことも受けてもらったこ

とにも驚いた

東京のタレントさんが地方局でレギュラー番組を持つ

ことが珍しくなりましたが…KBS京都は別

松竹芸能さんはタレントさんのギャラを抑えている

例えば50万円のランクの人は30万円

それは稼げるときに稼ごうではなく長く使ってもらう

という方針のため

KBS京都の放送エリアは京都と滋賀

両方足しても人口では大阪に敵わない

だから吉本興業のタレントさんだらけの大阪の放送局

と違いKBS京都は松竹だらけ

だから驚いたというわけです

個人的には同じ松竹のMCの出来る人にバトンタッチ

して欲しかったというのもあります

アメリカザリガニの柳原哲也さんや北野誠さん

誠のサイキック青年団の敗戦処理をしたシンデレラエ

キスプレスの渡辺裕薫さんとか(笑)

上手くておもしろいお三人なので尚更です

それとネットの掲示板で今までKBS京都で突如打ち

切りになった番組が挙げられていますけれども~

「太陽の牙 ダグラム」もお忘れなく

テレビ大阪開局でKBS京都での放送が途中にも関わ

らず打ち切り

当時京都の街中にある我が家ではテレビ大阪は観られ

なかった

という悲しい思い出のある番組

話が古すぎるか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿