正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

僕のよろめきドラマ風は 書くと人がいなくなるのです

2015年12月02日 18時56分37秒 | むむむ?

品行方正な そして未だにぷーさんであり、生涯をプーさんで終えて

ドナーに臓器を提供する意思表示もしているし 献体の意思表示もしているのです

高橋治(直木賞作家 今年逝去)の「風の盆恋歌」は別れた男と女が

備中大原風の盆のときにだけ 逢瀬するというよろめき中のよろめき小説なのですが

空前のヒットというかロングセラーを記録した本です。

先生からは沢山の本をもらいましたが 実は よろめいているひまもなくて

少しだけよろめこうかとしているのですが・・・・・。

付き合いだしたら そして相思相愛の仲ならば 私が言わなければならなかった

「ア・イ・シ・テ・ル 結婚しよう」というだいじな言葉をいえなかったので

もし女性が読んでいたら チョー最悪 と感じると思います

それでも書くか ちなみに風の便りですが すでに子供が3人いる幸せな

家庭をもっているそうです。

だから書くな!てことかもしれないけれど 相当ぼかしているのですが 駄目?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。