正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

暴走族

2014年02月14日 20時30分53秒 | 短いよ!!一言だけね

ふと気がつけば警察密着系番組の常連だった暴走族とのいたちごっこを見なくなった。

「やっとだせぇ」事に気がついたのか?組織としての暴走族グループはやくざの予備軍だから、

人の道を踏み外しにくくなったとすれば良いことだけど。

でもやくざがいなくなるということは、捜査四課が無くなるということであり実は持ちつ持たれつだったりする。

例えば山口くんに対して警察が本気で壊滅させようとすれば、ありとあらゆる微罪を適用して可能であると

私は思うのだが・・。それにしても組事務所に行くと「破門状」の多さに驚く。

上部組織に影響を与えない為つまり波紋防止の破門だとおもうけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。