正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

マイクロソフトのこけっぷり

2015年08月18日 16時00分51秒 | むむむ?

ウインドウズ10を使っている人は いるのかなぁ~と思う。

無償でアップデートが可能にしたのは、当たり前だろうし、

何よりも搭載ブラウザを使わないようにセキュリテー関連会社などが

警告している。マイクロソフトの野望は藪蛇担った感が在るのだが

「お客様目線で万人向けを目指すなら」アップルのようにシンプルな

ものが良い。マイクロソフトは、あれもこれもと詰め込んでいるので

重たいし SNSなんか関係ない人にとってはあの画面は相当

うっとおしいと思うのだが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。