正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

中年の金☆

2012年07月25日 13時16分05秒 | あかんいかんな出来事
長いこと金髪にしていた。この歳でそんな奴は見たことがない。
 ときとともに髪は伸びるので、最後の方はカラーマニュキュアみたいだったが久しぶりに漆黒の黒髪に戻していた。やれやれまじめになったわぃと感じていた。髪の毛はガキの頃から艶があって綺麗だと女子にも言われていたのだが、
なぜか黒髪評判が悪い。
金髪のじいさん=内田裕也みたいな?方程式ができていたようだ。
あれ誰かと思った、金色似合っていたのにね、なんだか普通の人みたい、などの悪評が多かった。
なので、再び脱色×3回。髪の毛は相当痛んだ。
今回は眉毛や髭も染めたので完璧な……馬鹿だ。
ただ、染めた方が夏は暑くないような気がするけれども気のせいだろうか?
それにしても、会社勤めはしたことがないのでそういう点では自由だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。