正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

アメリカがグロバルホークを韓国に配備

2017年03月13日 22時31分53秒 | 気になる時事話題を

こういう記事があった。これじゃぁ北朝鮮を刺激するだけである。

報道の必要があるのか疑問だ。で、インチキテキトーに書いた架空戦記

オペレートオブジョナサン 金正男暗殺で3代目の評価は落ちるところまで

おちた。今の独裁者は背後の中国からも見かけ上はパイプがなくなり、

攻めるなら今頃が一番だと、いう意味で書いたので もちろん、架空です

良ければ読んでみてください。

でもアメリカは やり方が卑怯だ。無人でGPS機能もあるが誤爆が多い

湾岸戦争の検証をみたが 映像は暗視カメラだ。しかもサーモグラフィーを

もちいて 夜間空爆をする。レーダーの画面に赤色がなくなればそれで終わり

機銃掃射の弾丸が赤く光りながら 人影を狙い撃つ。

BBCの検証番組では 実写した映像を写してたが 誤爆だらけだった。

ということでおわりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。