正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

気色わるっ

2017年03月10日 17時41分43秒 | むむむ?

ネットの接続はつなぎっぱで良いのですが、1Gの方の回線が不調になるとき

必ずスタートページの設定が変わっている。或るサイトでは、グラビアアダルトの

表示をしないように設定しているのに、必ず表示になっている。

グラビアといえば山岸伸などのページもあるけど、弟子の師匠が山岸さん。

ガン宣告を受けてから、寒立馬の寫眞を写していたりするが、興味はない。

加納典明もそうだが、少なくとも綺麗な寫眞ではない。

男が女を見下したような・・そんな寫眞ばかりだ。

見たくもないのだが、各サイトの様々な設定が本来は変わるはずがない。

という意味で 気色がわるいっ いのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。