正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

やはり 寝ていた

2017年02月25日 20時09分13秒 | お馬鹿でごめんなさい

今気が付いた・・・。

これから しばらく夜の更新はやめることにします。

昨日も 寝落ちしていたので・・・、薬が強いというているのにあーそうですか?

とさらに強くなっている。このドクターで大丈夫なのだろうか?

そういう訳で 一回だけは飲んでみるけれど、あとは飲んでいない薬がある

黙って診察をすると「薬の効果がでたようですね」飲んでないのに・・。

所詮人間だから、処方した薬を飲んでも飲まないくても「飲んでいる」と思って

いるだけです。先生フラボノ状態で。

    フラボノとは 新薬の治験の時に新薬とは関係ない胃薬などを混ぜて

           見た目は同じで日本語で言うと偽薬。これを飲んで

           効果が同じと回答された場合、思い込みでとか治験の

           謝礼目当てとかとなるらしい。いつフラボノが入るかは

           当然治験者には秘密なのです。

  略せば 痛いの痛いの飛んでいけ~と幼少期の子供にいうのと同じような事

      この薬はすごく高くてよく効くといって、片栗粉をカプセルに入れて

      飲ませると「本当だよく効いた」となる。外傷でなければ、こういう

      方法もある。病は気からとは こういう事かもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。