正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

カメさんのはんこう

2016年09月04日 12時34分50秒 | 我が愛しの動物たち

最近付き合いが40年になるカメさんが どうも反抗するようになった。

昼間たらいに 水を張って台所に置いておくのだが、当然ながら

首は外が見れても 前足が不自由なので 出ることができない。

それでも無重力体験に満足していたのだが、余りにも見えているのに

行けないもどかしさからか 台所に行くと思いっきり後ろ足で水を

けりかけてくるようになった。なるほど なぜそこに水があったのか?

カメさんの内部犯行だとわかった。

カメさんが苛立つ原因はわかっている。カメの餌しか上げないからだ。

前に書いたことがるけど 猫の餌が お気に入りなのだ。

カメさん・・お前はカメなので亀の餌が・・びちゃびちゃ。

フーン反抗するんだぁー、じゃあ猫の餌買わないよ  シーン

なんだかんだで 水掛け論になった。

そう・・・これが本当の水かけ論というのである



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。