正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

オバマのシークレットサービスにしても

2016年05月30日 19時02分37秒 | 評論家風味

寫眞を投稿したと思うのだけれど、その時に目線が外れているという

ことは 完全にアウトなことなのだ。

言うまでもなく 写真機だからいいようなものの、海外でテロリストが銃で

狙ったとしたら、大統領を守る要がいなくなるということだ。

日本だから 手を抜いたのかもしれないが(銃社会ではない)でも、

画像が見えにくいかもしれないが、しっかりとショットガンとライフルを

持っている。 この人達を 「銃刀法違反」で捕まえる警官がいたら拍手を

贈りたい。でも 警護の車の予備の車を捕まえようとしたあまりにも

ドジな白バイの映像がある。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。