神秘の島

これは、日本海域に浮かぶ離島で暮らしていたアカネが、郷里に帰ってからも巻き起こす、陳腐な体験の数々である・・・

ブログを移転します。

2010年01月19日 | 日々是好日
 こんばんは。
 ずっと先延ばしにしてきましたが、ついに新しいブログへ移転することにしました。
 そもそもこの“神秘の島”は、島での一人暮らしを楽しく送るために始めたものでした。今では生活が全く変わってしまったのに、相も変わらず何か奇をてらった内容を中心に書き綴ることが、自分の中ですごく違和感がありました。

 文章を書くことはどうやら大好きだし、自分自身の考えの整理になるので新しいブログに変えることにしました☆
 今後は日々考えていることや農作業の記録を中心に書き込んでいきたいと思います。

 今まで読んでくれていたみなさんありがとうございました。
 またお暇な時間ができたときは、

啓蟄の候(けいちつのこう)

 を覗きに来てください。

 
 じゃん・けん・ぽん☆
 うふふふふ~~~

 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもよろしくね! (あっこ)
2010-01-19 22:21:34
携帯で見ることが多かったので読んでもなかなかコメントを入れることができませんでした。ゴメンナサイ。
お引越ししても覗きに行きますのでよろしくお願いしますね。
最後のじゃんけんぽんは「サザエさん」だね!!
Unknown (柴田)
2010-01-20 10:35:19
りょーかい!
しっかりブックマークしといたよ~。
てか、mixiからはちゃんとリンクされるのかしら?
Unknown (ヤンバルクイナ)
2010-01-20 23:47:18
なんかかっこいいタイトルやな。
ブログの仕組みって、アナログだからよくわかんないけど、ミクシィからいける?
あっこさん (アカネ)
2010-01-24 18:00:59
ありがとうございます^^
ケータイからだとコメントできないみたいですね。何故か。

私もあっこさんのパワフルな日記をときどきよませてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
柴田さん (アカネ)
2010-01-24 18:01:43
ミクシィからもリンクされるようにしますねー^^
ありがとうございます。
ヤンバルクイナさん (アカネ)
2010-01-24 18:03:06
はいはい、ミクシィに繋げときますよー^0^
みなさん、最後なのにコメントありがとうございます(涙)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 22:55:40

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 18:49:13

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/qxh4g3g/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 20:18:50

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://g9iu08z.rkc.proteinwater.info/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 11:42:32

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ixv-7j3.mugi.zozozoi.net/