♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ちゃぽちゃぽ

2010年09月15日 | Weblog
今日は天悪ツイッターにも書いたけど
収録前に時間が出来たので紅茶専門店でお茶をしてから
スタジオに入りました。

収録前に紅茶でお腹いっぱい

一杯目はストレートで、二杯目はミルクティーでどうぞ。
とのことだったので律儀に言われたとおりに飲んで
それでも三杯目がまだあったので残さず飲んだ。
わずか30分ほどの時間で

そりゃ、お腹もちゃぽちゃぽいいますわ!


なんとか収録を終え美容院へ。
注文していたドライヤー
(のような物、正確には髪用美容器具らしいけどドライヤーにしか見えない)
を取りに行ったらすいていたので
トリートメントをしてもらい
ついでに前髪も切ってもらいました。

お家に帰ったら、いつもと髪の毛の香りが違うから
ぴあのが熱心に匂いを嗅いでいたよ(笑)

最新の画像もっと見る