OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

ブタLOVE

2009-02-07 20:19:26 | 岐阜
久々に岐阜の畜産センターへ行ってきた。

ホルスタインや、ポニーなんかもいるのだけれど。



畜産センターと言えば、やっぱりブタよね~。
道路にある畜産センターの標識もブタマークやし。

大ブタちゃんも可愛いけど、子ブタちゃんはめちゃくちゃ可愛い。
愛くるしい。

 
(大ブタちゃん)           (子ブタちゃん)

愛知県も岡崎市に畜産センターあるらしいけど、
HPで見る限りは一般人が行く雰囲気ではなさそう…

気軽にブタを見に行けるならたまに行くのに!
岡崎の畜産センターについて詳しい方いたら情報ください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ハム作りに挑戦(後半) | トップ | HAWAII »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぷく)
2009-02-08 09:34:29
畜産センター懐かしいね。
近くてもなかなか行けない
場所かも
小さい頃、豚を見て肉が食べれなくなった
らしい。
結構トラウマになってるわ
返信する
畜産センター!! (えみきゅ)
2009-02-08 10:40:58
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ懐かしい!
懐かしすぎて、眩暈がします。
返信する
Unknown (つんちゃん)
2009-02-08 17:09:13
コブタかわいい~
ベイブを思い出すよ
これが生姜焼きやとんかつになるのね…。
なんだかせつないけど、でもおいしい
返信する
Unknown (AKANE)
2009-02-09 12:44:51
ぴんぷくさん
確かに可愛いブタたちが、お店で売られる豚肉になっていると思うと・・・
その体験がお肉が食べられない原因になっているなんて!幼少期のトラウマっておそろしいですね~!

えみきゅ先輩
眩暈がするほど懐かしく感じていただけて良かった!
私はたまにブタが恋しくなるので、1~2年に一回くらい見に行ってるんですよ

つんちゃん
子ブタは無邪気にじゃれあってて、いつか自分たちが食べられるなんて露知らずって感じだったよ
若干切ないけど、私はブタ見た後に豚肉をもりもり食べてしまったよ
返信する

コメントを投稿