OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

タイヤ交換

2005-12-10 14:41:55 | My Golf & VW
やっとスタッドレスタイヤになったのだ。

車屋さんで換えてもらいました。
普段はBBSアルミホイールなんだけど、スタッドレスタイヤは別のホイール。
今年2月にゴルフ君を購入したときは、このスタッドレスタイヤで納車されたっけ~と昔を懐かしみつつタイヤを見てみたら…。

あれっ?
こんな小汚いホイールだったっけ?


ノーマルタイヤ           スタッドレスタイヤ

…明らかに小汚い。
というか完全に汚い。
キズだらけだし。

まあ、いっか。
タダでタイヤ交換してくれて、タイヤを預かってくれているんだから、感謝せねば。
すぐにスタッドレスの季節は終わるし。

ひとまず、これで今年の冬も安泰です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My GOLF燃費 vol.13 | トップ | 雪国? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき (なみこ♪)
2005-12-12 23:32:28
 。▲ *

。(・・) 。*

( :) 。

もぉこんな時期・・・今岐阜は大変みたいですね

明日の通勤気をつけてくださいね(>、<)

てか、電車止まっちゃうっっっ!??
返信する
雪! (AKANE)
2005-12-13 23:50:52
ちょっと~雪すごいよ。

今日ノブログにも書いたけど、名古屋と岐阜ってなんでこんなに気候が違うの!

明日も早起きして、滑って転ばないように気をつけて会社に行くね。

まだ電車は止まらないけど、本格的な大雪になると止まっちゃうからキケンなのよね★
返信する

コメントを投稿