OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

祝!95,000km!!!

2005-12-15 22:46:13 | My Golf & VW
ゴルフ君、おめでとう!

95,000km達成で~す♪

90,000kmを達成した時は、まだゴルフ君に乗り始めて2ヶ月弱、1,000kmくらいしか走ってない時でした。

95,000kmというと、買ってから約6,000km走ったということ。
6,000kmも自分で走ったと思うと、90,000km達成の時と比べ、感動もひとしおです。

それも、本日会社から帰って自宅に到着した時にちょうど95,000kmになってくれたんです!
ずっと走行メーターを気にしながら走ってたんだけど、95,000kmの瞬間が大通りのど真ん中とかじゃなくて良かった。
だって、絶対に写真に撮りたかったから!

恐れていた故障もなく、無事に頑張って走ってくれています。
偉い子だわ☆


そして、本日はちょうど自動車保険の更新案内も来ていました。
ゴルフ君、初めての保険更新です。
まだ満期まで2ヶ月もあるのに、早々と手続きをしちゃいました。

自分が勤めている会社で保険に入っているのですが、
8等級、家族限定なし、21歳以上補償で、
補償内容は
対人賠償:無制限
対物賠償:無制限
人身傷害補償:3,000万円
搭乗者傷害:500万円
車両保険:一般車両保険90万円(免責0-10)


これで年間保険料93,120円月払保険料7,760円なのだ。
安いでしょ。

次年度も無事故無被害でいられますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国? | トップ | 家族でディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿