OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

兜とこいのぼり

2014-04-14 11:01:20 | こども2014
本日は大安。
というわけで、兜を出してみた。

去年はミシガンにいて飾れなかったので、
2年ぶり、3回目の登場。



2011年の初節句の時はテレビボードの上、



2012年は2歳直前でイタズラ盛りだったので手の届かないPCカウンターの上に。





で、またテレビボードの上に置ける日がやってきた!
さすがにもう言い聞かせれば分かるお年頃なので、
イタズラすることはないでしょう。
第二子が生まれたらまたここにはしばらく置けなくなるかもしれないし、今年は貴重だわ~。



毎度おなじみ、手作りのこいのぼりも。
今年のポールは水色のマスキングテープで爽やかに。

健やかに育ちますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園グッズ | トップ | 木曽三川公園チューリップ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿