OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

[映画]SHINE A LIGHT

2008-12-06 22:11:22 | 映画
「これがストーンズだ!」
という感じで、ストーンズを見せ付けられた。

MARTIN SCORSSESE監督がTHE ROLLING STONESを撮った、ライブドキュメンタリー作品。

ストーンズ狂いの相方に付き合ってなんとなく・・・という感じで観に行ったのだけれど、これが良い。

特別ストーンズが好きでなくても、音楽が好きな人ならグッとくるんじゃないか。

やべー、やっぱストーンズは偉大だ、と思った。

個人的にはホワイトストライプスのジャック・ホワイトがゲスト出演していたのが嬉しかった。(ジャックは緊張と感動で感極まった様子だった。)

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・クロマニヨンズLIVE@大... | トップ | 赤子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿