OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

コウノドリ with ボジョレーヌーボー

2015-11-20 21:24:16 | Weblog
金曜夜の楽しみ…!

それは、テレビ見ながらの飲酒!


前回のブログが8月…。
なんやかんやバタバタしてて、
すっかりお久しぶりのブログとなってしまった。

書きたいネタはたくさんあるのだが、
とりあえず酔った勢いで軽めの記事を。



ボジョレーヌーボー解禁ということで、
酒屋のチラシ見てたら飲みたくなって、
ついついお買い上げ。
ついでにスーパーで生ハムとチーズも仕入れ、
2年前にミシガンから持ち帰ったオリーブの瓶詰めも開封して、
準備万端!



さてさて!
コウノドリである。

星野源が主要キャストと聞いて、
ワクワクドキドキで始まったコウノドリ。
飲酒しながら見てるのもあって、
毎回号泣。

星野源はもちろん、
岐阜出身の綾野剛も出ているので、
個人的にめっちゃ応援しているドラマなんである。



今クールは、全然ドラマ見ない私にしては割と見ていて、

コウノドリ、
下町ロケット、
おかしの家、
あさが来た(朝ドラ)、
どんど晴れ(朝ドラ再放送)、
サムライせんせい(まだ録画見てなくて溜まってる…)

こんなにチェックしている!

他にも気になるドラマがあるけど、
さすがに見ている時間がない。
お笑いも好きで、他にも見たい番組が山ほどあるので…。



それでも、これだけ見られるようになったのは、
多少は育児に余裕が出てきたということなのかな。
断乳したおかげて、
次男がしっかり寝るようになったというのが非常に大きい!

今夜のコウノドリも楽しみだな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 5歳誕生日 | トップ | いざ!Costco岐阜羽島へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿