あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

第21回星空コンサート

2011-08-28 10:43:18 | Weblog
「これは校庭で、できるかな?」と
空模様を気にしながら過ごした土曜日。

夕刻から西小学校で
「星空コンサート」が開催されるので。

数年、雨で体育館で開催。
昨年はいただいた、お便りにも書かれていたように
「校庭でできました」だったので。

一応、傘を持参して出かけたのですが、
始まる直前に、パラパラ・・・・

「体育館で行います」のアナウンス。

早めにきて、良い席を確保していた、保護者の方は
「え~!!」だったのでは・・・・

突然の変更にも関わらず、、
素晴らしい演奏を楽しませていただきました。
レベルの高さにはいつも驚きます。

マル・マル・モリ・モリ!が
東小学校、西小学校それぞれ、演奏されるとは!
人気ですね、マルモリ。

星空コンサートが終わると「夏も終わりかな・・・」と
思います。

最新の画像もっと見る