赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

すでに生起して戻ることのできない変化、重大な影響力をもつ変化でありながら一般には認識されていない変化について分析します。

立憲民主党に衝撃の時限爆弾 current topics(427)

2019-10-09 07:43:56 | 政治見解




current topics(427):立憲民主党に衝撃の時限爆弾 


関西電力幹部の収賄事件はかねてより噂されていた政界への資金還流がクローズアップされてきました。自民党の国会議員の名前が出て今後予算委員会が紛糾すると思われます。しかし、立憲民主党にも原発マネーが還流していることは明らかで、逆に立憲民主党自体の存立が危ぶまれることになりそうです。

筆者宛に驚くべき内容の投稿がありましたので紹介します。



立憲民主党の辻元清美さんは、あの助役さんと直接会ったことがあります。
ここでも生コン車で脅迫する手口を使って金をせびりました。
原発反対運動を止めてやる代わりに多額のお金をもらいました。

辻元さんも商売上手な人ですね。
辻元さんはこのことを党本部には内緒にしています。
バレないと思っているようです。



辻元清美代議士は以前から暴力団紛いの労働組合である関西生コンと密接な関係があることで有名な人です。新年の会合には必ず参加し、代表の武建一氏(逮捕)を「大阪のお父ちゃん」と呼ぶほどの親しい関係があり、彼女の事務所には多額の政治資金が提供されています。

関西生コンは、生コンの寿命が90分しかないことを利用して、労働争議名目でコンクリートミキサー車を実力で止め、建設会社が解決金を払わざるを得ない状況に追い込む手口で金を脅し取ります。

辻元代議士は親密な関係の関西生コンの脅迫手法を使って原発利権を手に入れていたと見られます。

国会で自民党を追求しようとしている立憲民主党には、実は「関西生コン問題」と「原発利権」の二つの時限爆弾を抱えた辻元代議士が控えているのです。




  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】

  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現の不自由展、その問題の... | トップ | 子供を人質に視聴者を脅迫す... »
最新の画像もっと見る

政治見解」カテゴリの最新記事