アカミチフルホンイチ│赤道一箱古本市

古本、雑誌、ZINE、紙モノ、手作り雑貨
谷根千から広がる、一箱古本市の楽しみ。

冬将軍!

2018年02月04日 | 一箱古本市

第5回アカミチフルホンイチまで、あと一週間とせまりました。

 

実行委員Kです。

 

ボクの住まいがある新潟市中央区では、朝からぼた雪が舞い降りております。

 

このまま行けば、確実に積もります。(^▽^;)

 

 昨日までは、東区役所の屋上駐車場が使用できていますが、このまま積雪が増えると、もしかしたら屋上駐車場が進入不可になるおそれもあります。直前に問い合わせた上で、Twitterで情報を告知していきますね。

 

 また、屋上駐車場が使えない場合、地上の北側や東側駐車場に駐めていただかねばなりませんが、その駐車場内には雪捨て場と、除雪車が通るための通路が確保される為、通常時よりも駐車台数が大幅に少なくなります。

 

除雪車が稼動する場合は、交通誘導員が配置されるようですので、彼らの指示に従って下さいね。

 

 

シベリア寒気団さんよぉ、立春なのに寒波とは、やってくれるねぇ!(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿っ、ご決断を!! | トップ | 出店者リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一箱古本市」カテゴリの最新記事