ちくわブログ

ちくわの夜明け

バーチャルモテ

2014-06-06 22:14:35 | Weblog
すごくどうでもいいことかもしれないが、画期的なことに気付いた。


すでにツイッターでもつぶやいたので賢明な読者諸君ならお分かりのことと思うが、写真のように女性生主によるFC2ライブを数個別窓で開き、サブモニタで見るでもなく流しっぱなしにしておけば、ニギヤカになりちょっとモテてる人みたいな錯覚を手に入れることができてとても愉快だった。

そのうち一人がオッパイを見せ始め、一人がおなぬし始め、数人の女性がわたしに欲情しているかのような体験を得ることができたのです。


ことの発端は、これでおセックスを生中継して荒稼ぎしてる人が捕まった、とのニュースを見たことから。
そんなけしからん放送が横行しているのは許せることではない、と思って夜中覗いてみたら、こうしたワイセツ放送をいとも簡単にに発見できました。


諸君も是非試されたし。



--------------------------------------------------------------------

「モテの原理」モテるオトコに変わるための出張ホスト禁断の教え32
クリエーター情報なし
ゴマブックス株式会社

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
クリエーター情報なし
イースト・プレス

もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)
クリエーター情報なし
イースト・プレス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本直樹先生のインタビュー... | トップ | 養老の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事